So-net無料ブログ作成

楽しい・・・プレー [遊び]

 [晴れ]何年かぶりの家族でゴルフ

高速P1070991.JPG
       高速に乗って松坂まで

 

クラブハウスP1070995.JPG
     
           クラブハウスで待ち時間

コースP1080006.JPG

       ここのコース内カートが使えて、かなり楽しました

          

スタートP1080020.JPG

                 スタート   [ゴルフ]

池中バンカーP1080023.JPG
  
 18番ホール・・・ウォーターハザート(グリーン廻りの池)に入った場合
  一打罰にて特設ティーより打つことができます

     もちろん私池ポチャで一打罰にて打ち直ししました

  スコアは聞かないで・・・
  なんとか皆について行けた事に・・・・・まだ若いって思ったりして(気持ちだけ・・・)

  これからは、相棒と月1ぐらいきたいねと話しています


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
enosan

ご夫婦でゴルフ最高ですね、私も今は腰痛で止めて長いが多いときは年間36回行ったこともある。家内にも少し教えたが後が続かなかった。
当時は全部記録をとっていてスコアやパット数を比較したりするのが楽しみだった。
by enosan (2009-08-24 10:11) 

きまじめさん

ゴルフの事は、よくわかりませんが、
ご家族で、楽しい時間を過ごされたのは伝わってきます。
by きまじめさん (2009-08-24 23:59) 

ガンバルおやじ

羨ましいです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-08-25 06:27) 

東雲

ご無沙汰しておりますが、
フレンドさんもお元気そうで何よりです!
ご家族お揃いでゴルフなんて いいですね~♪
子どもたちの成長と共に 「みんな揃って」というのが
なかなか難しくなりますよね・・・。
(我が家ももうじき4人→3人になります・・・)
愉しいひとときを過ごされたようで良かったですね!
by 東雲 (2009-08-26 10:11) 

がま親分

お久しぶりです。
ご家族でゴルフいいですね~。
私もこの夏某地で家族ゴルフを楽しんできましたが、いかんせんショートコースのお遊びゴルフでして、とても本コースでプレイできるレベルではありません・・・。(汗)
by がま親分 (2009-08-30 00:57) 

okko

面白い絶頂に、こともあろうに、練習場で転んで骨折、
出来ないことはないのですけど、あんまり無理してまでと諦めました。出来るときに、ドンドン楽しんでくださいね。
by okko (2009-09-06 12:52) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。