So-net無料ブログ作成
出来事 ブログトップ

もう一人新しい家族がやってきた [出来事]

 新しい家族を迎えて
リブphoto 027.jpg
                 二代目リブくん

          リブとの絵本 018.jpg
                仲良く絵本見ようね
                   


 

続きを読む


nice!(15)  コメント(10) 

我が家に天使がやってきた [出来事]


             家族が増える喜び
        お産のために、我が家に帰ってきて
       いろんなものを整えあとは待つばかりで・・・

           待ちに待った赤ちゃん[黒ハート]

  初孫が元気でやってきた これからはこの姫に振り回されるんだぁ~
                 うれしい悲鳴・・・

ダリア蕾010.JPG
              

可愛い蕾が


ありがとう [出来事]


              誕生日に・・・[バー]

誕生日1 001.jpg
 

 

3人の・・・


ようやくここまで・・・感謝のきもち [出来事]

ブログをはじめて一年


二人の母を送り出して、心の灯火が、消えそうな時
子供に背中を押され始めたブログ

        この彼岸花のように、真っ白に

 

続きを読む


ありがとう・・・ [出来事]

 ありがとう・・・

            素敵な花束

 

続きを読む


心にポッカリ穴 [出来事]

ようやく立ち直れました

先日母が亡くなって、なにも手につかなくって・・・・・・・

 夫と子供に支えられて(貴方たちも寂しい思いなのに)

 

 

 

入・退院を繰り返していましたが、徐々に体力低下と共に食事が出来ず

肩に穴を開けそこから食事を取り、これから回復と

手術後5日で息を引き取りました

 

母の偉大さが・・・いなくなってから気がつきました

 

母の着物の柄を気に入り

『今度これでスカート作ってね』

覚えていてくれて

遠足の前

その着物でスカートを作って置いてありました

自分のセータをほぐし・・・

いろんな糸を混ぜてベストを編んでくれました

 

入学・・・・・目を細めて、高校生だから自分の意思をしっかりもって

  卒業・・・・・おめでとう

    就職・・・・・未知の世界だから自分の行動には責任を持たなくてはネ

      結婚・・・・・あなたが決めた人だがら

             結婚式の前日寂しくなるねって、目に涙を浮かべて

         子育て・・・・・・元気が一番・頭なでて素直な子に

って、言ってましたよね、

 

どんなときも、いつも私を支えてくれました

私達子供を愛し・孫を愛し

母の顔見てるだけで、心が和みました

姿こそいませんが、

私の心の中にはいつもいてくれるでしょう

母さんありがとう

私も母のようなー子供の母になれれば・・・・・・・・

 

 

 

 


出来事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。