So-net無料ブログ作成
検索選択

きり絵 [きり絵(趣味)]

長い長い道のりを超えて 

ご無沙汰ばかりで、かといってブログは続けたいので少しずつでも更新していきます
末長く見てやってください

今までの道のり[あせあせ(飛び散る汗)]

娘が帰った後すぐに

息子の結婚の準備そして結婚式と我が家のイベントも終わりかけたのもつかの間

年末も慌ただしく娘が近くに引越して来た

昨年の4月から丸一年 風のよう過ぎ去って

これからは、ときり絵とゴルフ[ゴルフ]でまた慌ただしくなるでしょうね?

それも楽しいかも

続きを読む


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海遊館 [日々あれこれ]

 

IMG_1930.JPG 


        
     海遊館 本州でジンベイザメを観ることができる水族館

          海遊館IMG_1936.JPG
                   天保山観覧車

 

続きを見てね


nice!(32)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

天使が帰って [日々あれこれ]

ずいぶんとご無沙汰しました 
 月日が経つのも早いもので・・・3ヶ月ぶり ブログ開催です

 慌ただしかった日々が過ぎまたいつもの時間がやってきました
なんだか気が抜けて何もする訳でもなく一日一日が過ぎ去って
遅れた仕事をやり遂げて・・・・・ようやくいつもの自分に戻り

さて今度は何に・・・


nice!(37)  コメント(27) 

我が家に天使がやってきた [出来事]


             家族が増える喜び
        お産のために、我が家に帰ってきて
       いろんなものを整えあとは待つばかりで・・・

           待ちに待った赤ちゃん[黒ハート]

  初孫が元気でやってきた これからはこの姫に振り回されるんだぁ~
                 うれしい悲鳴・・・

ダリア蕾010.JPG
              

可愛い蕾が


きり絵 [きり絵(趣味)]

 

              中村公園

中村公園CIMG1601.JPG

 

続きを読む


久しぶりのひと時を [日々あれこれ]

お久しぶりです
前のPCと離れたくなくて壊れても手元に置いていたんですが・・・愛着が
ようやく見切りをつけ新しく買ってもらいました

     PC001.JPG
ワイヤレスをそして地上DIGITALにTVも見えるから
外ずけHDとこれなら壊れても写真無くなることはないですから
もっと早く知ってれば・・・ただ写真がみな消えちゃって何もない(涙)

 

ということで・・・・・


Wプレゼントとお花 [日々あれこれ]


     母の日 誕生日と近かったにもかかわらずWプレゼント
           母に日IMG_9624.JPG
 
傘IMG_9625.JPG 傘IMG_9631.JPG
               息子から・・・雨・日傘兼用

 

続きを読む


きり絵 子供の日 [きり絵(趣味)]


                  端午の節句

   1948年こどもの人格を重んじ幸福をはかるとともに
            母に感謝する日と定められた

IMG_7695.JPG

 

おまけ 庭の花


ありがとう [出来事]


              誕生日に・・・[バー]

誕生日1 001.jpg
 

 

3人の・・・


メッセージを送る